FLOW

契約までの流れ

お問い合わせ / ご相談

まずはじめに

お問い合わせ / ご相談

フォームまたはお電話にてご連絡ください。
ご要望に沿って、初回打ち合わせの日程を調整します。

※ご相談は無料です。お気軽に安心してお問い合わせください。
※サービスや料金についての疑問に丁寧にお答えいたします

無料
STEP1
ヒアリング / 打ち合わせ

お問い合わせいただいてから5営業日前後

ヒアリング / 打ち合わせ

オンラインまたは該当別荘を訪問してヒアリングを実施し、ご要望や課題を整理します。
最適な方向性を確認し、プランの打ち合わせへと進めます。

※ご要望やイメージを丁寧にお伺いします。
※ヒアリング時に簡易提案を行うことも可能です。

無料
STEP2
お見積もり / ご提案

初回打ち合わせから約2週間

お見積もり / ご提案

丁寧なヒアリングをもとに、お客様の暮らしやご要望にぴったりのプランをご提案します。
スケジュールも細かくご案内し、疑問やご要望には柔軟にお応えします。

※唯一無二のオーダーメイドプランをご提案いたします。
※内容にご納得いただけるまで何度でも打ち合わせ可能です。

無料
STEP3
契約

信頼できるパートナーとして

ご契約

プラン / 見積内容にご同意いただいた後、業務範囲を明記した SOW(Statement of Work)を作成いたします。
契約締結後、サービスを正式に開始し、契約内容に基づき随時管理 / 運営を行います。

※お支払いは銀行振込 / クレジット決済お選びいただけます

STEP4

CONTACT

お問い合わせ

ご希望のサービス内容やご予算に合わせて、最適なプランをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。